イベント開催予定 会場アクセス 注意事項 お問合せ リンク

注意事項
ここに書いてある以外で気になった点等はメールフォームからお問合せ下さい。
【会場について】
■刃物、危険物、引火物、発電物、動物、アルコール、他人の衣類や会場を汚損する恐れのある塗料・染料類、周囲に迷惑がかかる恐れのあるもの、スタッフが不適当と判断したものは持ち込み禁止です。
■喫煙は喫煙所でお願いします。
■飲食は飲食可能場所でお願いします。
■怪我人・病人が出た場合、本部またはスタッフまで連絡して下さい。 
   
【更衣室について】
■着替えは更衣室で行って下さい。
更衣室内での撮影・カメラの取り出しは禁止です。更衣室内で撮影を行っていると誤解されるような行為はおやめ下さい。
■更衣室内での飲食は禁止です。
■更衣室内に荷物を放置しないで下さい(荷物預り所をご利用下さい)。放置された荷物は不審物として処理される場合があります。また、紛失・盗難が生じた場合、コスプレ魂実行委員会では責任を負いかねます。
■スプレーは使用禁止です。整髪料、メイク用品などで更衣室及び会場内を汚さないようお気を付け下さい。
   
【撮影について】
■被写体の方の許可を得てから撮影を行って下さい。また、写真を雑誌に投稿したりインターネットに掲載する場合も被写体の方の許可を得て下さい。
■長物・小道具は持込OKですが、撮影時や移動時は周囲にぶつからないようにする等の配慮をお願いします。
■動画の撮影は禁止です。
■撮影可能場所以外での写真撮影は禁止です。
■盗撮などのトラブルを防ぐ為に、自己対策をお願いします。
■盗撮の疑いがあるときは、スタッフが撮影機器・フィルム・データなどをお預かりして確認させて頂く場合があります。悪質な場合は警察に通報します。
■場所の占有や長時間の撮影などはご遠慮下さい。参加者同士譲り合い、楽しい一日にしましょう。
   
(2010.2.12更新)
主催:コスプレ魂実行委員会
Copyright(c) 2009コスプレ魂実行委員会 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system